株式取得について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


株式取得について

  北越メタル株式会社より平成28年4月1日付で全株式6,000株を取得いたします。
  取得額は2,391万6千円。

 弊社の略歴

昭和49年9月、北越メタル株式会社に勤務していた中村信夫(現、北興商事株式会社 顧問)が
北越メタル株式会社を退職し、創業した。
その当時、鉄スクラップの安定調達先確保のため、政策的に北越メタル株式会社、トピー実業株式
会社より出資を受けた。

 以来、現在に至るまで、商社であるトピー実業株式会社を介して北越メタル株式会社へ原材料である
鉄スクラップを供給しております。

今回の株式取得において弊社の経営の自主性を高め、材料調達の能力を図り、総合リサイクルを推進するものであります。
 

 北興商事株式会社 代表取締役社長 中村信一
  
       

上記に関するお問い合わせは、業務執行部長 服部一成 までお願い致します。

関連記事

選んで納得・満足するリサイクル!

リサイクル方法もお客様ご自身が選ぶ時代!北興商事ではリサイクル率や社会貢献度でお客様にリサイクル方法をお選び頂ける「リサイクルメニュー」をご用意しております。

人と地球に優しい商品をお探しの方に

ロハスなモノ・コトを集めたマーケット「ロハスマーケット」では環境に優しいことはもちろん、使用する人みんなに嬉しいメリットのある商品を厳選し、販売しています。

かごバック・雑貨のセレクトショップ

廃棄されたプラスチックを再生し、ベトナムでプラかごバッグを作成しました。現地の可愛いバッグや雑貨も買い付け、セレクトショップにて販売しております。

大量の不要物を一斉処分したい方に!

軽トラックの荷台サイズがあるキャリーボックスを貸出しいたします。当社がキャリーボックスのお届けと回収を行いますので、お客様は不要物を積み込むだけ!

あなたの欲しい情報は?



新着情報